クリスティーネ金子(仮)のブログ

はたらきたくない大学生です。最近一人暮らしを始めました。

一人暮らしの大切なお友達、フルグラ

こんにちは、クリスティーネ金子です。私は今一人暮らしをしているのですが、食料の面で1番役に立っているのがフルグラです。

f:id:tktwkwk1999:20181030160938j:image

何がそんなにいいかを箇条書きにまとめると

・「お腹が減って飯を作る気力がないのでしばらくボーッとしてたら余計に腹が減ってそのまま時間が無駄に過ぎて行って、でもご飯を用意しようとかいう気力もないので最終的に餓死する」という一人暮らしあるあるを防ぐことができる(8勝)

・時間がない朝にコップにフルグラと牛乳を注ぐだけで朝ごはんが出来上がる

・プレーンヨーグルト+ジャム+フルグラとかいうズボラデザートでほんとに幸せになれる

・結構腹持ちがいいのでなんだかんだで他のお菓子を買う必要がなくなる

・値段も1グラム1円以下かつ一食あたり50gが標準なのでそんなに高くない

・なんか不足しがちな栄養素を取れてる気がする

 

なくなった時にお徳用のをポチッと購入しています。

今晩も風呂上がりにフルグラジャムヨーグルトをいただきます。現代人に不足しがちな幸せは食事から補うようにしましょう。